俺って・・・ただのバカ

珍しくちゃんと付き合ってもいいかなって思った相手だったんだけど・・・。
ただ笑顔が見たくて、喜んでくれることをしてみたんだけど・・・。

でもさ、僕もいい年なんだし、聖人じゃないんだから体がほしいじゃん。
多分、誰よりもそう思ってるよ、僕。
昔に比べれば体が絶対なんてことは言わないけど・・・やっぱり体の関係はほしいよ。

心は好きなんだけど・・・体がともなわないのはつらいよ。
他でやることを許してとは言わないけど・・・。
気持ちがあってもだめだよね・・・体が別でやってたら。

僕、まだ大人じゃないからさ、ほっとかれたら体は他を求めるよ。
でも、そういう僕の態度がきっと傷つけちゃうんだよね。

俺ってバカ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です